yasumox’s blog

アルコールとワタシ

本日より・

ブログを始めることにしました。

 

そして突然ですが、今日から禁酒をすることにしました。

酒が好きで好きで、長期に渡り一途にただひたすらアサヒの売り上げに貢献してきた私ですが、少し前から『吞まない人』に憧れを持つようになりました。

 

なにが良いって、いつでもシラフでいるスマートさ!

何?ソバーキュリアスって!なんだかステキな響き!

 

そんなことを思うようになったなんて、

きっと、一生分のお酒の量を摂取したのでしょうね。

そしてきっと内蔵も脳みそも、もうそろそろヤベーぞと警告してきているのだと思います。

 

果たして、ほぼアルコール依存症の私には、どんな離脱症状が待っているのか。。。

 

とりあえず目指せ2週間!!

頑張ります。